最新ニュース

「副業系サービスカオスマップ 2020年版」を公開!1人1人に合う業種が見つかる

[無料]副業に関する無料相談会を実施中!
副業のプロがあなたにぴったりの副業をご紹介します。

「先が不安定なこのご時世を生き抜くために副業のスタートを考えている」、「でも、どんな業界が自分に向いているのか分からない……」。そんなお悩みを抱えている方に耳寄りなお知らせです。

今回は、株式会社シューマツワーカーが公開した、数多ある副業の中から1人1人の適正に合った業界を見つけられる「副業系サービスカオスマップ 2020年版」をご紹介いたします。

副業系サービスカオスマップ 2020年版の考察から分かること

「副業系サービスカオスマップ 2020年版」によると、2019年に比べて「副業社員型」や「ギグワーク」、「配信・発信型」のサービスが増加傾向にあるとのこと。

新型コロナウイルス感染拡大の収束が見通せない中、ネット環境さえあれば場所はどこでも完結するテレワークやリモートワークの普及によって地方での副業に注目が集まっています。

また、第二波・第三波が猛威を振るう中、巣ごもりによって感染予防対策をとる人々が増えた影響でフードデリバリーの需要が激増。2020年は「ギグワーク」という言葉が一気に広まった年となりました。

さらに、「三密」を避けるためにLIVE配信でコンテンツを発信するクリエイターも増えています。

副業系サービスカオスマップ 2020年版はこんな方におすすめ

  •  収入が不安定で副業を始めてみたい
  • 自分にピッタリな仕事を探している
  • この先もニーズのある業界を把握したい
  • 信頼できるソースから情報を得たい

副業系サービスカオスマップ 2020年版まとめ

今回は、株式会社シューマツワーカーが公開した「副業系サービスカオスマップ 2020年版」をご紹介いたしました。

数ある中から今後もニーズの高い業界を把握し、自分にピッタリな職種を見つけることができる魅力的なマップです。

収入を安定させるために副業を探している方は、「副業系サービスカオスマップ 2020年版」を利用するとよいでしょう。

少しでも気になった方はこちらから
「副業系サービスカオスマップ 2020年版」ダウンロードページ

 

ビギナーくん
ビギナーくん
副業ビギナーでは副業・働き方に関する最新ニュースをTwitterでお知らせ!
こちらからアカウントをフォローして情報をいち早くゲットしよう!
\御礼!登録者が続出中!/

LINE@にて副業・働き方に関する情報を配信中。
あなたが理想とするライフスタイルの実現に役立つコンテンツをお届けします!
友だち追加

LINE@でお得最新情報配信中

LINE@で最新の副業情報やお得な新サービスの情報を配信中!

友だち追加