最新ニュース

オンライン上で全て完結!電子契約システム『契約大臣』をリリース。by TeraDox

[無料]副業に関する無料相談会を実施中!
副業のプロがあなたにぴったりの副業をご紹介します。

副業やフリーランスで働いていて案件を受注する際、きちんと契約書は交わしてますか?

「しっかり交わさないと…」とは思いつつも、紙でのやり取りはどうしても面倒に感じてしまいますよね。。

そんな方に、電子契約システム『契約大臣』のご紹介です!

『契約大臣』とは?

Webサービスを開発・運営する株式会社TeraDoxが、5月27日(木)に『契約大臣』を新しくリリースしました。

契約大臣』とは、契約書の作成・送付・締結が全てオンライン上で解決できる電子契約システムです。

使い方はとてもシンプルに作られており、相手先は登録不要なため手間を取らせることもありません。

紙の契約書だと保管場所にも困るため、データで全て管理できるのはとっても嬉しいポイントです。

キャンペーン実施中!

今回のサービスリリースを記念し、先着100名様限定で契約書の作成・送信・締結が件数無制限で行える最上位のプレミアムプラン(月額5,500円(税込))が最長3ヶ月間無料で使用できます!

こちらのキャンペーンは、5月27日〜8月31日までとなっておりますのでご注意下さい。

まとめ

副業であっても、事前に取引先と契約書を交わすことはトラブル防止の為に必要不可欠です。

郵送する手間などを考えると、全てオンライン上で締結までできるのは本当に便利なサービスです。

もしまだ紙ベースでのやり取りをしている方や、今まで契約書を交わしてこなかった人も、これを機に一度見直してみてはいかがでしょうか。

 

ビギナーくん
ビギナーくん
副業ビギナーでは副業・働き方に関する最新ニュースをTwitterでお知らせ!
こちらからアカウントをフォローして情報をいち早くゲットしよう!
\御礼!登録者が続出中!/

LINE@にて副業・働き方に関する情報を配信中。
あなたが理想とするライフスタイルの実現に役立つコンテンツをお届けします!
友だち追加

LINE@でお得最新情報配信中

LINE@で最新の副業情報やお得な新サービスの情報を配信中!

友だち追加