最新ニュース

千葉県稲毛市にシェアオフィス『KEISEI×BIZcomfort(ケイセイ×ビズコンフォート)稲毛』が6/30(水)オープン!

[無料]副業に関する無料相談会を実施中!
副業のプロがあなたにぴったりの副業をご紹介します。

レンタルオフィスやコワーキングスペース『BIZcomfort(ビズコンフォート)』を運営している株式会社WOOCが、京成不動産株式会社とコラボし新しくレンタルオフィスとコワーキングスペースを兼ね備えた『KEISEI×BIZcomfort(ケイセイ×ビズコンフォート)稲毛』を6月30日(水)にオープンします!

『KEISEI×BIZcomfort(ケイセイ×ビズコンフォート)稲毛』とはどんな施設?


①24時間365日オープン
本業が終わった夜に副業として仕事をする場所が必要な方や、フレックスタイム制のお仕事の方など、それぞれの生活スタイルに合わせて使用可能です。

②集中できる環境
仕切りのある席が数多くあるため、しっかり集中して仕事ができるのも嬉しいポイントです。

③WEB会議専用スペース
リモート会議に使用できるテレフォンブースは、専用サイトから予約でき無料で使用可能です。

④保証金・敷金不要
通常オフィスを借りる際は、保証金など前もって支払わなければならないお金が多々あります。
こちらのレンタルオフィスでは一切不要です。

⑤設備が充実
高速Wi-Fiはもちろんのこと、フリードリンクや無料のプリンターなども完備しているのでパソコン一つで作業可能です。

まとめ

昨今の状況によりオープン日などが変更になる可能性があるみたいですが、施設内はしっかりと感染対策をとられているようです。

家ではお子様がいて中々仕事に集中できない方など、ご自宅の近くにこういった気軽に行ける仕事場があると非常に便利ですよね。

月額2,200円から利用可能のようですので、ぜひお近くにお住まいの方は覗いてみてはいかがでしょうか!

ビギナーくん
ビギナーくん
副業ビギナーでは副業・働き方に関する最新ニュースをTwitterでお知らせ!
こちらからアカウントをフォローして情報をいち早くゲットしよう!
\御礼!登録者が続出中!/

LINE@にて副業・働き方に関する情報を配信中。
あなたが理想とするライフスタイルの実現に役立つコンテンツをお届けします!
友だち追加

LINE@でお得最新情報配信中

LINE@で最新の副業情報やお得な新サービスの情報を配信中!

友だち追加

RELATED POST