最新ニュース

副業者やフリーランスのプロフェッショナルへ気軽に相談できるスポットコンサルティングサービス『パパッとプロ』のβ版を公開。

副業として、中小企業へ事業のコンサルティングを行ったりする案件もございます。

今回は、そんな案件を紹介してもらえる新しいサービス『パパッとプロ』のご紹介です。

『パパッとプロ』ってどんなサービス?


パパッとプロ』とは、日本最大級のM&Aプラットフォーム『TRANBI』を運営する株式会社トランビが、8万超の中小企業が既にユーザー登録しているスポットコンサルティングサービスです。

企業側は短時間で安価に経験豊富な人材を見付けることができます。

企業のお悩みや事業アイデアに意見をしたり、アイデアを企画書に落とし込んだり提案書の作成まで行います。
また、現在の計画や事業に改善点を見付け提案を行ったりします。

プロとして登録されたい方はこちらから可能です!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSchf2-MNuWlwxSvOZrgPJSupJoassfxniOplBe_l0NuMEcioQ/viewform

日本最大級のM&Aプラットフォーム『TRANBI』とは?

『TRANBI』では、経営に必要な発想や独創、協創を促す経営イノベーションプラットフォームです。

事業の売買や、人材との出会いまでサポートしています。

その中の『TRANBI コネクト』では副業人材として登録しておくことも可能。

様々なテーマで多彩な働き方が可能となっています。

まとめ

『TRANBI コネクト』も無料で使用できるようなので、登録だけでもしておくといいかもしれません。

たくさんのマッチングサイトがあり、どれに登録するか迷えるところではありますよね…

個人的には、無料であれば何でも登録しておくのがいいのではと思っております!

どこからチャンスが巡ってくるかは分かりません。案件が得られる窓口は大きくしておくに越したことはないのではないでしょうか?

ビギナーくん
ビギナーくん
副業ビギナーでは副業・働き方に関する最新ニュースをTwitterでお知らせ!
こちらからアカウントをフォローして情報をいち早くゲットしよう!
\御礼!登録者が続出中!/

LINE@にて副業・働き方に関する情報を配信中。
あなたが理想とするライフスタイルの実現に役立つコンテンツをお届けします!
友だち追加

LINE@でお得最新情報配信中

LINE@で最新の副業情報やお得な新サービスの情報を配信中!

友だち追加