最新ニュース

あなたも副業でオンラインのヨガインストラクターを始めてみませんか?

趣味でヨガをやられている方も多いはずです。

そんな趣味をお仕事として始めてみませんか?

オンラインパーソナルヨガ『YOGATIVE』を運営する株式会社エキスパートラインで講師として活躍してみましょう!

オンラインパーソナルヨガ『YOGATIVE』とは?

昨今のコロナウイルスの影響によりスタジオレッスンには行きづらくなってしまった方や、自宅で一人でYoutTubeを見ながらヨガを続けるのは中々継続できない…。

そんな方々に、一対一で個別に教えて頂けるのがオンラインパーソナルヨガです。

マンツーマンなので、目的やレベルに合わせて先生が教えてくれます。

YOGATIVE』に所属するインストラクターは、全員が全米ヨガアライアンスの有資格者とのこと。

非常にレベルの高いレッスンを受けられるのが特徴です。

『YOGATIVE』のインストラクターについて

スタジオレッスンを行っているスクールでは、コロナウイルスの影響により休業せざるを得なかったりと収入も安定しておりません。

YOGATIVE』は完全オンラインでのレッスンの為、営業停止の心配もありません。

また、登録されているインストラクターの方々は全国各地様々で、自分のペースで好きなタイミングで働くことができます。

インストラクターになるまでには厳しい選考基準をクリアした方のみが活躍できるようですが、選考通過後も毎月研修や個別練習サポートなどがあり、常に自分のレベルを磨ける手助けをしてくれます。

まとめ

本業として働いている方はもちろん、子育ての合間や副業として週末だけ働く方など、それぞれのスタイルでお仕事が可能なようです。

いつまで続くか分からない今の現状に不安を持たれる方も増えております。

ヨガインストラクターとして手に職を付け、活躍してみてはいかがでしょうか?

ビギナーくん
ビギナーくん
副業ビギナーでは副業・働き方に関する最新ニュースをTwitterでお知らせ!
こちらからアカウントをフォローして情報をいち早くゲットしよう!
\御礼!登録者が続出中!/

LINE@にて副業・働き方に関する情報を配信中。
あなたが理想とするライフスタイルの実現に役立つコンテンツをお届けします!
友だち追加

LINE@でお得最新情報配信中

LINE@で最新の副業情報やお得な新サービスの情報を配信中!

友だち追加