最新ニュース

フリーランスや副業人材向けのお金や税金にまつわるセミナーを無料開催!by C&R社

副業を始めたばかりの方で、年末の確定申告や税金についてどうすればいいか分からない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方達を対象とした無料のZoomウェビナーが7月17日(土)に開催されます!

本セミナーについて


昨年から続くコロナウイルスの影響により、在宅勤務が増えたり収入が減ったしまった方々が副業に興味を持ち実際に始められている方が増えております。

そんな中、「副業で収入が増えてしまったがその後どうすればいいか分からない」「副業を始めたいけど税金についてよくわからない」など疑問を持たれる方も増えています。

そこで今回、副業やフリーランス人材向けに税金についての知識や疑問にお答えするため本セミナーが開かれることとなりました。

セミナー概要

▶日時
2021年7月17日 (土) 14:00~15:30

▶場所
オンライン開催(Zoom使用)
※申込後、メールにて視聴方法のご案内が届きます。

▶登壇者
ジンノユーイチ税理士事務所 税理士 神野裕一 氏

▶対象
ゲーム業界、Web業界、IT業界で1年以上の就業経験をお持ちの方
※クリエイティブ業界経験のある方を対象に独立・副業の参考となる内容となりますので、
学生の方やクリエイティブ業界以外の方はご遠慮ください。

▶参加費
無料

▶定員
50名

▶詳細・お申し込みはこちらから
https://www.creativevillage.ne.jp/96294
※締切 2021年7月15日(木)18:00

まとめ

企業勤めの会社員だと、会社側が全て税金関連はやってくれるのでよく分からないと言う方は意外とたくさんいらっしゃいます。

これを機に、ぜひ一から税金について勉強してみるのもいいと思います!

ビギナーくん
ビギナーくん
副業ビギナーでは副業・働き方に関する最新ニュースをTwitterでお知らせ!
こちらからアカウントをフォローして情報をいち早くゲットしよう!
\御礼!登録者が続出中!/

LINE@にて副業・働き方に関する情報を配信中。
あなたが理想とするライフスタイルの実現に役立つコンテンツをお届けします!
友だち追加

LINE@でお得最新情報配信中

LINE@で最新の副業情報やお得な新サービスの情報を配信中!

友だち追加