最新ニュース

単発雇用サービス『LINEスキマニ』を提供するLINE株式会社と、人材サービスを提供するライク株式会社が業務提携!

明日の予定が急にキャンセルになったり、今月出費がかさんでピンチ!なんてことはないでしょうか?

そんな方々にオススメな『LINEスキマニ』について今回はご紹介いたします!

『LINEスキマニ』とは?


LINEスキマニ』とは、「数時間だけ」や「明日だけすぐ働きたい」という人のためのLINE公式仕事探しサービスです。

製造や物流業界向けの人材サービスを提供するライクワークスと今回業務提携をすることにより、求職者が選択する仕事の幅を大きく広げることができるようになりました。

副業を探している方からすると、選べる仕事の幅が広がり案件数が増えることはメリットですよね。

コロナ禍の影響により収入が激減してしまった方や、在宅ワークになりスキマ時間が増えた方にはオススメの求人サービスです。

『LINEスキマニ』の使い方

  1. 仕事を選ぶ
    自分の経験やスキルを活かせる仕事が選べたり、勤務時間や明日だけの単発的な仕事など、希望の条件で絞ることができます。
  2. 即マッチング
    最短15分で応募が完了とのこと!企業との選考なしでマッチングが完了するのはありがたいです。
  3. 給与受取
    給与はLINEスキマニ内に即反映されるようです。口座振込申請の手数料もなんと0円!

初回はマッチングまでに最短15分程かかるようですが、2回目以降はなんと最短5分で完了するとのこと…!その速さに驚きです!

まとめ

ご自身にあった経験の好条件案件はLINEでお知らせしてくれるのも嬉しいですね。

空いた時間に即仕事ができるのは非常に便利なサービスです。

今回の業務提携により、更に案件数が増えること間違いなしですのでぜひトライしてみて下さい!

ビギナーくん
ビギナーくん
副業ビギナーでは副業・働き方に関する最新ニュースをTwitterでお知らせ!
こちらからアカウントをフォローして情報をいち早くゲットしよう!
\御礼!登録者が続出中!/

LINE@にて副業・働き方に関する情報を配信中。
あなたが理想とするライフスタイルの実現に役立つコンテンツをお届けします!
友だち追加

LINE@でお得最新情報配信中

LINE@で最新の副業情報やお得な新サービスの情報を配信中!

友だち追加

RELATED POST