最新ニュース

職住近接型シェアオフィス『BIZcomfort 津田沼』が7/31(土)に新しくオープン!

以前もご紹介させて頂いた、レンタルオフィスとコワーキングスペース『BIZcomfort(ビズコンフォート)』を運営する株式会社WOOCが、今度は千葉県の船橋市に新しく『BIZcomfort(ビズコンフォート)津田沼』をオープンすることになりました。

『BIZcomfort 津田沼』の特徴


津田沼駅から徒歩2分に位置する『BIZcomfort 津田沼』は、24時間365日オープンしています。
朝活として利用するもよし、本業が終わった後に利用することもできます。

また、食事をしながらお仕事ができるカフェブースや、会話・通話NGのサイレントブースなど、その時の気分やシチュエーションによって自由に選べます。

レンタルオフィスとして借りる場合は保証金や敷金が不要となっており、光熱費やインターネット料は全て月額料金に含まれております。

そして何より便利なのが、レンタルオフィス会員の方は全国のコワーキングスペースが無料で利用可能です!

出張先や旅行先でもパパっと集中して仕事をすることが可能です。

『千葉プラン』とは?

今回津田沼のオープンと同時に、千葉県内の『BIZcomfort』が全て使い放題のプラン『千葉プラン』が開始されることになりました。

その日の気分やスケジュールに合わせて働く場所が選べることは非常に便利ですね。

現在は、千葉駅前/津田沼/稲毛/松戸駅前/市川妙典に拠点があるとのこと。

月額15,400円(税込)で千葉県内全店舗が利用できるようなので、千葉在住の方は必見のプランです!

まとめ

千葉駅前店では会員募集を一時停止するほどの人気があるようです。
やはり在宅勤務やリモートでの仕事が増えた影響もあるようですね。

副業と言えどもしっかり集中できるスペースを確保されたい方も多いと思います。

ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか?

ビギナーくん
ビギナーくん
副業ビギナーでは副業・働き方に関する最新ニュースをTwitterでお知らせ!
こちらからアカウントをフォローして情報をいち早くゲットしよう!
\御礼!登録者が続出中!/

LINE@にて副業・働き方に関する情報を配信中。
あなたが理想とするライフスタイルの実現に役立つコンテンツをお届けします!
友だち追加

LINE@でお得最新情報配信中

LINE@で最新の副業情報やお得な新サービスの情報を配信中!

友だち追加