最新ニュース

資料作成が得意な方募集中!空いた時間に副業してみませんか?by HandOut

今まで事務として様々な資料を作成してこられた方や資料作成が得意な方!

資料作成に特化したクラウドソーシングサービス『HandOut』にて副業ワーカー募集中です。

『HandOut』とは?


営業なのに本来の業務時間を削って資料作成をしないといけない方や資料作成が苦手な方向けに、誰でも手軽に美しいスライドを準備できる環境を提供している、資料作成に特化したクラウドソーシングサービスです。

資料の見やすさや分かりやすさなど、デザインはとっても重要なポイントです。

ただパワーポイントに落とし込めばいいというものではないので、時間がない方や作成が苦手な方には嬉しいサービスですね。

応募方法

こちらのURLから応募可能です。
https://form.typeform.com/to/mwq0p4km

テレワークで空いた時間や、土日の副業としてぜひ応募してみて下さい!

勤務形態や委託料についてなども、こちらのURLから相談可能なようです。

まとめ

資料作成が苦手な人はほんとに苦手ですよね、、

今までもたくさん作ってこられ資料作成が得意な方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ビギナーくん
ビギナーくん
副業ビギナーでは副業・働き方に関する最新ニュースをTwitterでお知らせ!
こちらからアカウントをフォローして情報をいち早くゲットしよう!
\御礼!登録者が続出中!/

LINE@にて副業・働き方に関する情報を配信中。
あなたが理想とするライフスタイルの実現に役立つコンテンツをお届けします!
友だち追加

LINE@でお得最新情報配信中

LINE@で最新の副業情報やお得な新サービスの情報を配信中!

友だち追加